中小企業で、マーケティングを仕組み化できている会社はごくわずかです。
業績が上がっている会社も、
といったことが要因の場合が多いです。
マーケティングとは、あなたの会社の商品・サービスが自然と支持され、売れていく仕組みです。マーケティングの仕組みを確立することで得られる成果は、3つあります。
このように、大きく組織の成長と生産性アップにつながるにもかかわらず、中小企業がマーケティングの仕組みを確立できないのは、その効果と必要性に気づいていないということがいちばんの理由です。
本講座では、マーケティングを「戦略・アクションプラン」で推進するためのプロセスと手順、役割を明確にすることができます。
まだまだ手をつけていない企業ばかりなので、他社にさきがけて取り組むことで、業界やエリアで圧倒的NO.1の地位を獲得することができるでしょう。
日時 | 【全4回完結】 4期: <第1講> 2025年04月16日(水)10:00~12:00 <第2講> 05月09日(金)10:00~12:00 <第3講> 06月04日(水)10:00~12:00 <第4講> 06月18日(水)10:00~12:00 5期: <第1講> 2025年10月09日(木)10:00~12:00 <第2講> 10月28日(火)10:00~12:00 <第3講> 11月11日(火)10:00~12:00 <第4講> 12月02日(火)10:00~12:00 |
---|---|
塾長・講師 | 日本人事経営研究室(株) 代表取締役 山元 浩二 |
場所 | 日本人事経営研究室(株)東京本社 セミナールーム 渋谷区広尾1-6-10 Giraffa 7F ※駐車場がございませんので、お車でお越しの際はお近くのコインパーキングにご駐車ください。 地図はこちら ※全回WEBでのご参加が可能です(Zoom利用) |
参加費 |
150,000円(税抜) ※クライアントは特別料金でご参加いただけます ※参加費は前払いとなります。受付後請求書を発行します(詳細は受付メールでご確認ください) |
定員 | 10名限定(定員になり次第締め切り) |
対象 | 社長・後継者・リーダー |