締切ました
次回の開催についてはお問合せください
お問合せはこちら
社会に出て3年未満の方々も、熟練された社会人の方々も、いつの間にか難しくなったり、おざなりにしてきた顧客や社員間のコミュニケーションを改めて見直すことで、新規顧客はもちろんのこと、既存顧客ともより良い関係性を継続して築いていくことができるようになります。
また、より良い関係性を継続していくことは、事業継続の財産となるビジネスパートナーの獲得にもつながっていきます。
当講座は、基礎的なマナーはしっかり押さえつつ、その先のベストなコミュニケーションスキルを実践的に学ぶことができるので、現場ですぐに活かせるスキルが身に付きます。
”ベストコミュニケーションスキル”は、会社も自分も大切にし、良い働き方や人生に欠かせない技術です。いつ初めても遅くはありません!ぜひ、この機会に生涯役立つスキルを身に着けてください!
日時 | 【全3回完結】 次回日程調整中 |
---|---|
塾長・講師 | クマガイ マミ |
場所 | 会場・Zoom |
参加費 |
45,000円(税抜) ※参加費は前払いとなります。 |
定員 | 12名限定(定員になり次第締め切り) |
対象 | リーダー、一般社員 |
注意事項 | 締切: |